具体的な業務内容
<週1出社>カスタマーサクセス ◆オンライン商談中心|利用社数20万&業界に革新をもたらす注目事業◆
〜建築特化SaaSでは業界シェアトップクラス/完全週休2日制&リモート中心で働きやすい◎/フレックス活用中〜
■業務内容:
既にANDPADをご利用いただいているお客様に対して、アップデート、運用改善、事例からのプロジェクト提案を行っていただきます。
<具体的な仕事内容>
・お客様の業務、業務フロー、課題を明確にし、既存機能の運用提案
無料/有料のアップデートをお届けしてより使いやすくし、機能利用度の増加の提案。
・適切な頻度とタイミングで利用環境整備の支援などフォローアップの実施。
・追加で導入いただいたプロダクトのオンボーディング、運用フローの設計。
■特徴:
・お客様とはオンラインでの商談がメインとなります。
・規模感としては会社全体に目が届くお客様が多く、手触り感を持って業務に取り組んでいただけます。
・カスタマーサクセスとして提案できるプロダクトも幅広く、より深い課題を業務領域問わず幅広く課題解決の提案ができる点がVertical SaaSならではの特徴です。
・産休育休から復帰した社員や子育て中メンバーも多数活躍している部署です。
・チームの出社日は原則として週1回(月曜日)ですが業務都合や家庭の都合等に応じて柔軟に調整しています
■コミュニケーションツール:
Slack、Salesforce、Google Workspace、ZOOM
■会社概要:
アンドパッドは、「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに、クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を開発、提供しています。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用企業数21万社、ユーザー数55万人を超え、業界シェアトップクラスのプロダクトにまで成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成