具体的な業務内容
【銀座】パートタイム募集!経理担当◆年休120日・月残業20h/多角的に法人向け事業展開の中華系企業
【企業の立ち上げフェーズに携われる/年間休日120日/月残業20h前後】
■業務内容:
当社では新たに日本の中古自動車を海外へ輸出する事業に着手しています。
今回ご入社いただく方には、会社全体の会計業務と、輸出関連や海外入金などの経理処理をメインで行っていただきます。
■働く環境
・年間休日120日
・月残業20時間程度
・有休も取りやすい
∟ワークライフバランスが整う職場です。
■当社の魅力:
(1)多様な事業展開
当社はシンガポールの法人が出資した企業であり、日本では、貸金業を中心に不動産投資、M&A、建築資材等の総合貿易(輸出入)や海外進出や経営コンサルティング等、幅広く事業運営を行っています。
そのため景気変動リスクが少なく、より挑戦的な事業展開が可能となっております。
(2)組織の立ち上げ段階に携われる
当社は2022年2月設立のため、あらゆる事業の立ち上げ・運営などが立ち上げ段階となります。そのためご入社後の方でも裁量を持って組織を1から作り上げることが可能です。
■組織構成
従業員数は10名、社員の平均年齢は45歳前後と経験ある人材で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成