具体的な業務内容
【東京都千代田区】【Webサービスの運営・カスタマーサポート】営業経験者歓迎/残業少
■「チケット流通センター」「ムスビー」などの成長が著しい、自社WEB仲介サービスを運営。月間100万人以上が利用。
■WEB/アプリ開発のインターネット事業を通して日常生活に関連する様々なサービスを提供。休暇制度も充実でWLBも◎
■仕事の内容:
・複数のWebサービスを展開する当社にて、中古スマホ/タブレット専門フリマサイト「ムスビー」の運営スタッフ(カスタマーサポート、サイト運営業務)を募集致します。
■具体的な業務:
・カスタマーサポート(メール/ウェブ対応※電話対応はありません)
・サイト運営業務(取引管理、経理、会員管理、掲載内容パトロールなど) ・サービス企画 事業拡大した際には、部下を持ち、業務を牽引する中核メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています。https://www.musbi.net/
■配属先情報:
・フリーマーケットメディア部:所属5名(男性4名、女性1名)
■当社について:
・1990年設立。コンサート、演劇等のチケットの売買仲介サービス「チケット流通センター」や白ロム/中古ケータイ/スマホ専門フリーマーケット「ムスビー」など国内最大級のサービスをはじめ、不動産投資、収益物件情報、不動産査定、賃料査定、リフォーム、不動産ローンなど住宅/不動産に関する情報サイト「RE-Guide(リガイド)」、統計データ、市の特徴、行政サービスや補助金情報等を掲載している「生活ガイド」の運営など幅広く手掛けており、経営基盤も安定している企業です。
・「チケット流通センター」では「埼玉西武ライオンズ」「千葉ロッテマリーンズ」「オリックス・バファローズ」のパ・リーグ3球団と業務提携し3球団の公式チケットリセールサービスの提供をスタートしています。
■先輩社員に聞いた、入社してよかったこと:
・入社して一番良かった点は、部署の雰囲気がよく、協力しあいながら仕事ができる点です。 また、入社して間もない段階でも意見を聞いていただけたり、裁量が大きいため、自己成長にも繋がっていると感じます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例