具体的な業務内容
【大阪/リモート可】人事(給与社保)◆年休120日(土日祝)/充実の福利厚生/産育休制度あり
〜平均年齢33歳の若手活躍社風/時間単位での有給制度や時短、子育てリモート相談可など柔軟な働き方〜
当社の総務課にて給与計算・社会保険に加え、幅広く総務・労務業務を担当していただきます。
ご経験に応じ、具体的には下記のような業務を主に担当していただきます。
【具体的に】※経験・スキルに合わせて徐々にお任せしていきます。
■主な業務内容
・BCP対策における社内ルールの策定
・給与計算、年末調整
・入退社に関する手続き(社会保険資格取得・喪失などの手続き対応)
・産休育休手続き、傷病休職の手続き
・月次の勤怠チェックなど、記録帳票類の確認
■その他以下業務も対応いただくことを想定しています。
・各種証明書の発行(就労証明書等)
・住民税の異動届
・労働者名簿作成
・電話応対
・上記対応の他、事務処理全般
【配属情報】
バックオフィス部門 総務課
責任者 40代男性1名、メンバー4名(男性1名、女性3名)
■働きやすい環境
・半休制度(午前休/午後休)
・時間単位有給精度
・ノー残業デー
・産休・育休制度、育児短時間勤務制度
・コワーキングスペース完備
・ソフトドリンク無料
・昼食補助 他
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成