具体的な業務内容
【銀座】中古車ECサイト販売担当◆年休120日・残業20h/不動産など多角的に事業展開する中華系企業
■業務概要:
ECサイトにおける中古車販売業務をお任せします。
■業務内容/一日の流れ:
<午前中>
・全社員参加の朝会(週1回、各部署売上数値の報告など)
・朝礼(毎朝)
・社内で提案資料の作成やお問い合わせ対応(メール、電話など)
<午後>
・13時〜17時:外勤(社用車を使用していただきます)
・18時頃:帰社後、メール処理をして19時には退社
※残業は月20時間程度(1日1時間程度)です。
■教育体制:
・入社直後は先輩社員に同行し、2名体制で業務を行っていただく想定です。
・月1回社内集合研修があるほか、週1回チームミーティングを実施します(進捗案件の報告など)。
・週2回上長との1on2ミーティングがあり、成長を丁寧にサポートします。
■働く環境:
年間休日120日、月平均残業20時間程度、有給休暇も取得しやすくワークライフバランスが整う環境です。
■当社の魅力:
<多様な事業展開>
当社はシンガポールの法人が出資した企業であり、日本では、貸金業を中心に不動産投資、M&A、建築資材等の総合貿易(輸出入)や海外進出や経営コンサルティング等、幅広く事業運営を行っています。
そのため景気変動リスクが少なく、より挑戦的な事業展開が可能となっております。
<組織の立ち上げ段階に携われる>
当社は2022年2月設立のため、あらゆる事業の立ち上げ・運営などが立ち上げ段階となります。
そのため、裁量を持って組織づくりに1から携わることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成