具体的な業務内容
【博多】<建設/建築経験者歓迎>カスタマーサクセス ◆シェアNo.1DXツールの導入&活用支援◆
【“幸せを築く人を、幸せに”をミッションに掲げ、サービスリリース早々に利用社数20万社/利用ユーザー51万人を誇る建築業界シェアNo.1のSaaSプロダクト“ANDPAD”展開企業】
■募集背景:
「ANDPAD」は、利用企業数18万社・ユーザー様47万人以上。業界シェアNo.1(※)を誇るクラウド型建設プロジェクト管理サービスです。Vertical SaaSである私たちは「お客様の成功」を追求することに、とことんこだわっています。お客様にとって、ANDPADを契約いただくことがゴールではありません。カスタマーサクセスによる「オンボーディング」から全てが始まります。ANDPADをご利用いただくお客様に対して質の高いオンボーディングを提供するため、カスタマーサクセスチームの組織強化を行っています。
・ITの力で、建設/建築業界の課題を解決したい
・顧客や業界に深く入り込んで、本質的な課題解決がしたい。
・単一の業務だけを改善するのではなく、顧客の経営全体にダイレクトにインパクトできるサービスを提供したい。
・ただオペレーションを回すのではなく、手触り感を感じながら仕事がしたい。
・既に出来上がった事業ではなく、これから発展途上の事業に携わりたい。
上記のような思いを持っている方のご応募お待ちしております。
(※)『建設業マネジメントクラウドサービス市場の動向とベンダシェア(ミックITリポート2024年12月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ)
■業務内容:
ANDPADの活用を通じて顧客の経営課題解決を実現するために、スムーズな導入支援やプロジェクトマネジメントを行っていただく【カスタマーサクセス】を募集します。
■業務詳細:
・主に中規模〜大規模の顧客に対するサクセス活動(営業から導入、活用、定着)の牽引
・サクセスマップの設計およびプロジェクトリード
・次回更新までのシナリオ設計と関係者を巻き込みながらの推進
・担当顧客に対する新たなプロダクト導入・改善提案などの営業機会の創出と実行
・経営・プロダクト・開発等へのフィードバックを通じた事業発展への寄与
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例