具体的な業務内容
法人営業担当◇金融出身者歓迎/セブン銀行100%子会社/顧客紹介メインの既存営業/飛び込み無◇
【既存顧客への営業が中心/案件増加中/完全週休2日制(土日祝)/残業月平均20時間】
■業務内容:
セブン銀行・その他銀行の事務受託を行う当社営業担当として、金融機関(銀行やカード会社等)向けのコンサルティング営業をお任せします。
<顧客>
ネット系銀行、信用金庫、地方銀行
<具体的には>
・アンチマネーロンダリング(不正取引の防止システム)、本人確認のシステム化など、事務の効率化に向けて、金融機関へ提案をしていくコンサルタント営業となります。
・営業スタイルは、既存顧客への営業がメインであり、飛び込み営業は行いません。親会社のセブン銀行からの紹介や既にお取引がある企業からの紹介により、顧客先を増やしています。
■魅力:
・当社の前身はセブン銀行事務センターです。そのため銀行事務のノウハウの蓄積はもちろん、金融機関ならではのセキュリティ基準の高いサービスを扱っております。
・設立後、現在も案件が増えて順調に拡大し、安定基盤を構築しています。今後も、金融事務のプロフェッショナルとして安全かつ効率的な事務のソリューションをご提供します。
■当社について:
・2014年7月設立。セブン銀行の事務センターを前身とし、銀行事務運営で培ったノウハウを活用した安全で高品質なサービスを提供。また事務受託事業のプラットフォームのシステムを構築し、それを活用したBPOサービスを金融機関等に展開。事務運営の合理化実現に寄与しています。
・ネットバンク等、新たなスタイルの金融機関から、地域に根付いた伝統ある地方銀行・信用金庫まで、30を超える金融機関からの受託実績を保有。顧客からの信頼の積み重ねにより堅牢な事務体制を構築しています
・当社が提供しているオペレーションシステムは、事務フローがスムーズに流れるようBFFシステム開発チームがお客様の要望に応じて柔軟に対応。またそれぞれの事務処理の持つ意味や内在するリスクの頻度/程度を分析し、適切なリスク判断を行いながらスムーズな受託業務運営を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成