具体的な業務内容
【高田馬場】Webマーケティング◆新規顧客獲得(ToC向け)/ベストセラー多数自社ブランド
◆◇主力商材であるナイトブラでマーケットシェアトップクラス/2024年度、通販領域の売上117憶円規模で展開しているEC・通販事業会社です!
◆◇ナイトブラ「VIAGE」/発売から2年4ヶ月でシリーズ累計販売個数100万個のフェムケア「laugh.」など取り扱い
◆◇完全週休2日制(土日祝休)・年休120日・女性向けの健康サポート手当等有
■HRCのミッション、ビジョン:
20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指しています。
■業務内容:
2024年度通販領域の売上117億円規模で展開している、EC・通販事業会社である同社にて、ECのマーケティング担当者として、自社ブランドのECサイトにおける”新規顧客獲得の最大化”を目指し、”広告運用”を軸とした更なる急成長を牽引する役割を担っていただきます。
■業務詳細:
・戦略立案:マーケティング戦略や、広告戦略/プランニングの構築などを行う
・広告管理:リスティングやアフィリエイト、SNSなどの広告管理、分析などを行う
・リレーション構築:広告代理店の対応や、打ち合わせなど
・各種企画立案:各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出
・ディレクション:クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
など
※本ポジションは広告代理店を活用した広告運用を想定しています。
■キャリアパス:
ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開の相談が可能です。
・EC領域におけるWebマーケティングリーダーとして、更なる事業成長を牽引
・Webマーケティングのプロとして、弊社グループの他事業におけるマーケティングを担当
・ブランドマネージャーとして、マーケティング統括を行い、ブランド売上を牽引
■福利厚生:
私たちは、従業員一人ひとりの多様なライフスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。
充実した休暇制度や柔軟な働き方に加え、日々のオフィスライフまで、きめ細やかにサポート。仕事とプライベートの充実した両立を実現できる環境を整えています。(福利厚生欄に詳細有)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例