具体的な業務内容
【神戸】本部事務スタッフ◆経理中心/総務・労務業務等お任せ◆自動調剤技術のリーディングカンパニー
◇◆六甲道駅徒歩3分/兵庫・大阪で調剤薬局10店舗を展開/2024年に住友商事と資本業務提携/年休138日/ほぼ残業なし/アットホームな雰囲気で風通しの良い社風◆◇
◎裁量を持って経理全般にチャレンジしたい方、スキルアップ・キャリアアップを目指す方歓迎
■業務概要:
本部事務スタッフとして、経理業務をメインにお任せします。
経理担当者・提携税理士と経理経験のある取締役のサポートのもと、経理業務を回していただきます。
■業務詳細:
◇経理業務
・仕訳入力/伝票処理
・現金管理/預金口座管理
・仕入、売上の請求書処理
・経費精算
・月次/年次決算
・税務申告の準備(税理士へ資料の提出)
・会計データの管理(重要な会計書類や帳票を整理/保管/管理)
・経理関連の文書作成と報告(経理業務に関する書類作成や報告資料の整理)
・会計監査対応(資料準備等)
◇総務・人事・労務関連業務
◇親会社との連携業務
※経理以外の業務についても丁寧にサポートを行います。
■魅力:
◎買収によって規模拡大をしており、買収先会社との合併を行うため経理オペレーションを統合するなど、経理担当に留まらない幅広い経験ができます。
◎完全な立ち上げフェーズではなく、実務いただく環境・制度は整っています。
■部署構成:
本部事務(3名)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成