具体的な業務内容
【都内ベイエリア/未経験歓迎】不動産管理サポート◆事務要素多め◎土日休み可能/残業少なめ/賞与年2回
<ゼロから知識を身に着ける◎/1か月の研修→OJTで充実の教育体制/ご意欲によって事務系キャリア・管理側など幅広いキャリアを積めます!>
◇魅力
◎未経験入社OK:新卒採用も行っており、完全未経験の方の入社実績もございます。ゼロからご活躍いただけるフィールドです。
◎安心の研修体制:1か月間の研修+OJTで一つずつ学んでいきます。チームで動く仕事なので、質問もしやすい環境です。
◎管理ポジションで専門知識も身につく!:不動産経営や日々の運営知識が身につき、生涯活きる知識と経験ができます。
◇業務内容
まずは「不動産管理」からスタート!
・家賃や更新料の入金チェック
・入居・退居の立ち会いやカギの受け渡し
・不動産情報サイトの情報更新 など
→慣れたら、契約業務のサポートも【希望があれば】さらにレベルアップも可能!
オーナー様の代理として、不動産の “価値” を高めるプロパティ・マネジメントに携わることも可能。より専門的な相談にも対応していただけます。
◇ゆくゆくチャレンジできること
・不動産仲介業者の紹介
・価値を高める「リフォーム」の提案
・賃貸物件の空室チェック&対策提案 など
◇働き方と高い社員定着率
・土日祝でも事前相談やご要望があれば休めるなど働き方を整備しております。
・研修体制、幅広い経験ができること、チーム体制でのフォローにより、高い定着率を実現しております。
※社員インタビュー:https://lotus-link.jp/interview
◇充実の教育体制
(1)入社日から2日間は座学研修で当社についてや不動産業界の基礎知識などを学んでいただきます。
(2)座学研修後の約1ヵ月間は下記を中心に行います。
・PC業務や業務上必要なシステムの使い方
・不動産管理業務に必要なより細かい知識研修
・先輩社員の接客・案内同行
・顧客対応ロープレなど
(3)研修後は現場配属となります。チームで動く場面も多いためいつでも質問できる環境は整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例