具体的な業務内容
【名古屋/栄駅】ヘルプデスク(クライアントのサポート業務※自社勤務)◆在宅、フレックス可/福利厚生◎
〜年間休日125日、月平均残業時間 12.9hとワークライフバランス◎〜
■仕事内容:
クライアント先のヘルプデスクとしてメールや電話のお問い合わせ対応をお任せします。
▼主な業務内容
・PCのセットアップやソフトのインストール、初期設定
・Office365などMicrosoft製品に関する問い合わせ対応
・PCトラブル、障害の調査や復旧業務
■同社について:
基幹業務用システム、自動車関連の組込制御プログラム、スマートフォン用ネイティブアプリ、ECサイトなどを開発しており、ロボット開発やAIシステムといった分野にも進出しているソフトウェア開発企業です。
■経営理念
エンジニアリングとクリエイティビティで人々を笑顔に
私たちは技術力と創造力で人々に歓びを与えるソリューションを提供します
■企業ドメイン
ものづくりを変革するITソリューションカンパニー
■行動指針
CHANGE 自ら変革を促す
CHALLENGE リスクを取って挑戦
COMMITMENT 有言実行
AGILITY 考えながら走る
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境