具体的な業務内容
【大阪・尼崎】管理部門/経理・労務など◆ゼネラリスト目指せる!若手活躍◎/成長中の老人ホームコンサル
〜駅近で通勤しやすい!/年休120日!残業月20時間程度/17年連続増収増益中!需要が高い老人ホームのコンサル事業を中心に成長する新進気鋭のベンチャー企業!/平均年齢35歳!/転勤無し!〜
※10月入社以降だと大阪支店での配属になります。それまでだと本社または大阪支店での配属になりますが、希望に沿って選考を進めます。
■業務内容
同社および子会社の、経理や労務をご担当いただきます。
これまでのご経験に応じてキャリアをスタートいただきますが、ゆくゆくは経理労務どちらもお任せする可能性もあります。
会社ごとにチームを組んでご担当いただくため、全社だと社員数は500名程度ですが、実際に担当いただく人数は数十名〜100名程度です。担当する会社の社員や、他子会社の管理部門メンバーとの連携も必要なため、コミュニケーションを取る機会も多いです。
また、ゆくゆくはメンバーの相談に乗ったり、新人教育に携わっていただくこともございます。
◎経理業務:
・伝票整理、データ入力
・月次、年次決算
・経費精算及びチェック作業
・事業予算立案、分析、予算統制
・資金繰り管理など
◎総務労務業務:
・給与計算
・入退社連絡、書類作成
・社労士とのやりとりなど
■組織構成・風土:
各会社を2〜3名で担当しています。また、20代30代のスタッフが多く、平均年齢も35歳と若手が活躍しています。中途入社100%で様々な業界出身の社員が居ますので、新しく入社する方も気兼ねせず馴染めます。男女比は男6:4です。
完全週休2日制(土・日)で産前・産後休暇(取得実績あり)と、働きやすい環境も整っております。
さらに、スーパーフラットな社風であり、私服勤務OK!個性や多様性を大切に、人間同士の関係性は上下ではなく、より良い社会をつくるためのパートナーであるという考え方が基本です。立場や性別が違うからこそ産まれる新しい考え方を柔軟に受け止め、実現できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成