具体的な業務内容
【大阪市】委受託管理◆委受託先の管理・交渉・社内外のPM等/CNS特化の製薬会社/年休127日
〜中枢神経系治療薬ラインナップ国内トップクラス/土日祝休み/フレックス/年休127日/精神神経科領域におけるリーディングカンパニー〜
■業務内容:
製薬メーカーである当社にて、委受託管理をお任せします。
■具体的には:
・委受託先の管理及び交渉業務
・社内外との委受託にかかわるプロジェクトマネジメント業務
・委受託先との受発注及び契約管理業務
・業務プロセス等の改善業務
■配属組織:
平均40代(男女比2:2)の4名が在籍しています。
落ち着いた雰囲気で、意見を言い合える環境です。
■当ポジションの魅力:
◎渡辺橋駅、肥後橋駅直結の交通アクセス・環境良好な本社勤務です。
◎ビル入居者割引のある社員食堂があります。
◎自身の業務管理を主として、フレックスや有給休暇を利用しやすい環境です。
【当社について】
■事業内容
▽医薬品事業:CNS領域(中枢神経領域)を中心としたジェネリック医薬品の開発・製造・販売、ならびに長期収載品(特許等による独占期間が満了した先発医薬品)および新薬の販売を行っております。
※ジェネリック医薬品とは:
先発医薬品(新薬)の特許が切れた後に、同じ有効成分を使って製造・販売される医薬品のことです。先発医薬品と同等の効き目や安全性が認められており、開発費用が抑えられるため、価格が安く、患者さんの経済的な負担を軽減する効果があります。
■ビジョン
「こころの健康に向き合い明るい未来を支える会社」:精神科領域に特化して医薬品をはじめ幅広く「こころの健康」に関するサービスを提供することで、社会の皆様が「こころの健康」を取り戻すことに貢献すること。
■参考ページ
社員インタビュー
https://www.kyowayakuhin.co.jp/recruit/interview/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成