具体的な業務内容
【東京/茅ヶ崎】カスタマーサクセス◆採用DX×AI/採用の抜本的変革を支援するスタートアップ◆在宅可
【リモート勤務可/フルフレックスタイム導入/サテライトオフィス(湘南・茅ヶ崎)勤務可】
■業務内容:
採用DXサービス「harutaka」を導入している法人顧客(エンタープライズ企業〜SMB)に対し、サービスの活用支援や継続的な成功体験の創出をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・「harutaka」導入企業へのオンボーディング支援、活用支援
・顧客課題の把握と解決に向けた施策立案・実行
・インサイドセールス/フィールドセールスと連携したアップセル・クロスセル戦略の設計と実行
・顧客の声をプロダクト開発チームへフィードバックし、機能改善・新機能提案に貢献
・顧客との長期的な信頼関係の構築・維持
・KPI管理、施策のPDCAによる継続的な改善
■この仕事の魅力:
・大手企業や研究機関と連携しながら、先端技術を活用したプロダクトの価値向上に関われます
・動画×AIという最新領域でHRの課題を解決できること
・自律型の組織で、全員がリーダーシップを発揮するカルチャーがあります
・顧客の声をダイレクトにプロダクト開発に反映できる環境です
・オープンでフラットな組織風土(経営議事録の共有や、全社ディスカッションの機会もあり)
・定期的に開催される合宿やファミリーデーなど、信頼関係を深めるカルチャー施策も充実
■募集背景:
当社は、「テクノロジーを通じて人と企業が全機現できる社会を創出する」ことをビジョンに、採用DXサービス「harutaka」など、テクノロジーを活用して社会課題に挑むプロダクトを開発・提供しています。
「harutaka」は、動画面接やAI解析機能などを活用し、採用の在り方そのものを変革するプロダクトとして多くの企業に導入され、国内最大規模の面接動画データを蓄積しています。事業成長と導入企業の拡大に伴い、顧客の成功体験をより高めるカスタマーサクセスの体制強化が急務となっています。
■プロダクトについて:
2017年10月リリース 採用DXサービス「harutaka(ハルタカ)」
https://harutaka.jp/
2025年3月リリース 目標達成の個別指導型システム 「コレドウ目標設定」
https://koredou.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成