具体的な業務内容
※障がい者向け求人【香川/高松】事務(コンタクトセンター)◆四国電力G/フレックス制/年休120日
〜四国電力の連結子会社/情報・通信事業を軸にビジネスを展開する成長企業〜
■業務内容:
・お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。
・委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます(お客さまからの電話対応をすることはありません)。
■業務詳細:
・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示
・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携
・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
■配属先について:
138名が在籍しております。
■障がい者雇用について:
当社では、障がい者の方の採用を積極的に行っています。該当される方は、業務遂行上の合理的配慮等の確認を目的として、障がいの状況(種別や程度)や配慮事項について、応募書類にご記入いただくか、選考にてお申出ください。
※事前選考の目的では使用いたしません
■当社について:
情報システム開発からデータセンターなどのプラットフォーム、さらには法人・個人向けの通信サービスまで、お客さまのご要望に応じたIT環境をワンストップでご提供しております。
今後、進化が期待されるIoT(Internet of Things)やビッグデータ、AI(人工知能)など新しい技術にも積極的に対応し、快適な暮らしと豊かな社会を実現する「総合ITインフラ事業者」を目指しております。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成