具体的な業務内容
【秋葉原】ヘルプデスク(インフラ構築・運用・保守含む)/リモート週3日/フレックス有/上場グループ
【働きやすい制度が多数あり/橋梁部門の国内シェア№1/デザイン賞や作品部門賞を数多く受賞している総合建設コンサルタント】
■業務概要:
情報システム部門でインフラ構築・運用・保守・ヘルプデスク業務に従事していただきます。
■業務詳細:
・インフラの保守・運用管理およびユーザサポート
・インフラの導入、改修に伴う業務全般
・運用自動化(AI活用)の検討・推進
・付帯機能の簡易開発業務など
※インフラとは、パソコン、ネットワーク、NAS、クラウドストレージ、各種アプリケーション、SaaSなど
■リモートワーク・福利厚生:
・現在は週3日程度リモートワークでの勤務です。
・家賃の70%を会社負担(65歳定年まで)
■働き方:
現在の平均勤続年数は15.9年です。技術者の方に長期的に働いていただける同社は、労働時間短縮や残業抑制、魅力的な職場環境の創出に力を入れています。また、ダイバーシティへの対応として、就業地、就業時間、職域など、状況に応じた選択ができる仕組みを整えています。社員を大切にする社風で、中途入社者の離職率はここ数年連続で0%を維持しています。「手を挙げればやりたいことができる。」という企業文化が根付いています。
■企業の魅力や特徴:
同社の技術力・提案力は、官公庁からの信頼も厚く、不況であっても売上高を維持してきました。橋梁部門で国内シェア№1(※日経コンストラクション調べ)の実績があり、会社の安定性は抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境