具体的な業務内容
【港区】インテリア商品の品質管理/年休127日/「BRUNO」を中心に雑貨を幅広く展開
〜おしゃれなホットプレート「BRUNO」を中心に雑貨を幅広く展開/リモート可/時短制度や産育休制度、年休127日などワークライフバランス充実〜
■業務概要
「BRUNO」商品を中心としたキッチン家電・雑貨、インテリア商品に関する品質管理業務をお任せします。
企画段階の商品開発アドバイス及び、製品全体の安全性・信頼性確保によるブランド価値向上がミッションとなります。
■業務詳細
・商品開発段階における評価、試作機の検証(信頼性/安全性評価)、評価レビュー
・品質基準の策定、製品評価方法の立案、実行
・各国の安全規格対応の設計及び管理(電気用品安全法、食品衛生法、CCC認証等)
・工場監査、協力メーカーへ品質改善活動(商品開発部と連携)
・出荷及び着荷等の検査業務
・市場クレームの分析と原因に対する再発防止策業務
■配属先情報:
商品統括部 品質管理グループ:カスタマーサービス7名、品質管理3名
■評価制度:
半年毎に評価を行い、評価に応じて昇給・昇格していきます。
創造性の高い人・新しいことにチャレンジした人が高い評価を得られます。
■社風
・BRUNOの魅力的な商材に関わることができます。
・少数精鋭の環境で、裁量を持ち、自分の意見や行動が直接成果につながります。
・風通しがよく伸び伸びと働いていただける環境です。個人を尊重し、チームワークを大切にできる社員ばかりです。
・製品企画・開発などキャリアパスも豊富です。全社的に、ワークライフバランスを整えながら働いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例