具体的な業務内容
【五反田駅*週2在宅】営業事務◆残業月5H/離職率5%以下/三菱UFJリースGで高い安定性
【リモート勤務可・残業月5時間程/営業のサポート業務をお任せ/マニュアル完備/離職率5%・平均勤続年数10年程・長期就業しやすい環境◎】
【はじめに】
今回は、一般事務の募集です。医療機関や介護施設向けのリースサービスを展開する同社にて、全国の営業拠点からの申請書類確認などサポートをお任せします。
【業務内容】
■事務手続等の照会対応・サポート:
全国12営業拠点とのリース物件処理・保険に関するものです。
■リース物件売却に伴う売買契約書の作成・申請書類の点検:
■リース物件に掛ける保険に関する事務
■リース物件売却先、MHCグループ関連会社との連絡、照会対応
■お客さまからの電話照会対応
■その他付随する事務(データ集計作業・税金納付対応など)
【働き方】
残業は月平均5時間程度、定時退社のメンバーが多く、リモート勤務も週1〜2回程可能です◎
また、産休育休の取得率・復帰率も高く、女性も長期就業しやすい環境です。風通しの良い社風で働きやすいこともあり、離職率5%程度・平均勤続年数は約10年と、非常に定着率も良いです。
【研修・サポート体制】
入社後は、先輩社員のもとでOJT研修にて実務を通じて学んでいただきます。社内マニュアルも完備しており、基本的な業務は1か月程度で習得いただけます◎
【組織について】
協力しながら業務に取り組んでいます。メリハリのついた、仲が良く和やかな雰囲気です。
【当社について】
■取引先:医療機関(官公立病院、民間病院、開業医等)、介護施設等
■取扱商品:
医療機器・介護機器・自動車のリース・割賦、運転資金の融資、不動産リース等を扱っています。
■概要:
国内では多くの産業の成長が頭打ちと言われる中、医療分野は数少ない成長分野です。同社は、医療・介護に特化した専門リース会社として順調に成長しています。また、東証一部上場、三菱UFJリース100%子会社の為、高い安定性を誇ります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成