具体的な業務内容
【神保町/第二新卒歓迎】社内SE/インフラ運用・ヘルプデスク◆三菱UFJフィナンシャルG/残業少な目
★三菱UFJフィナンシャルグループのグループ会社であり、クレジットカード/外貨両替/住宅ローン関連業務を展開!安定した働き方と長期就業できる環境です。
★情シス・社内SE経験不問。社内情シスやベンダー調整作業等に挑戦されたい方歓迎。
土日祝休み/残業少な目の環境で働きやすい。有給取得率100%。平均勤続年数も長く安心の就労環境。
■業務内容:
情報システム部門の担当者として、主に以下の業務をお任せいたします。
社内システムのヘルプデスクを中心にサーバーやネットワークをメインにお任せいたします。
■職務詳細:
・PC・サーバ更改やネットワーク更改等の対応
・社内システムの運用管理
・ヘルプデスク業務
・新規システムの導入や導入支援
・社内のセキュリティ対策、監査対応
※基幹システムは外部のベンダーに委託しております。
■現在の部署状況:
現在の部署は50代(1名)・30代(1名)の2名体制で運営しております。
今回業務範囲拡大に伴い、追加人員の募集になります。
■働き方:
・年次有給取得日数14日以上
∟長期休暇を取得する方も多いです。ノルマ無しのため休みやすい環境です。
・残業10h程度
∟基本的に定時退社を推奨しております。
・産育休取得率100%、復帰率も100%です。
■当社について:
三菱UFJフィナンシャル・グループの一員として、各種VISA・MasterCardの発行、加盟店募集及び管理、外貨両替専門店「ワールドカレンシーショップ」などの事業を展開しております。2023年度には、女性活躍促進が優良な企業を認定する制度である「えるぼし認定」を取得しています。今後も高い信頼性と抜群の国際性を背景に「世界に通じる質の高いサービス」の提供を心掛けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境