具体的な業務内容
【港区】カスタマーサポート◆インテリア商品の問い合わせ対応/年休127日/フレックス
〜おしゃれなホットプレート「BRUNO」を中心に雑貨を幅広く展開/リモート可/時短制度や産育休制度、年休127日などワークライフバランス充実〜
■業務概要:
BRUNO商品を中心としたキッチン家電・雑貨、インテリア商品に関する品質管理を行っている部署にて、カスタマーサポートをご担当いただきます。
■業務詳細:
・電話、メールのお問い合わせ対応(外部委託の一次請け先と連携しながら二次対応)
・修理管理業務(専用システムに入力・集計・分析、修理検品、部品発送)
・顧客満足度向上のための活動
・品質管理業務(製品検査、品質改善活動、品質基準の設定)
■フォロー体制:
入社後はグループ内リーダーやメンバーの元、商品および業務について学んでいただく環境を用意しています。
■評価制度:
半年毎に評価を行い、評価に応じて昇給・昇格していきます。
創造性の高い人・新しいことにチャレンジした人が高い評価を得られます。
■社風
・BRUNOの魅力的な商材に関わることができます。
・少数精鋭の環境で、裁量を持ち、自分の意見や行動が直接成果につながります。
・風通しがよく伸び伸びと働いていただける環境です。個人を尊重し、チームワークを大切にできる社員ばかりです。
・製品企画・開発などキャリアパスも豊富です。全社的に、ワークライフバランスを整えながら働いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成