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    株式会社ミライル

    【職種未経験歓迎!】派遣コーディネーター職※昇給ペース◎/1年で年収100万円UP実績有/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【職種未経験歓迎!】派遣コーディネーター職※昇給ペース◎/1年で年収100万円UP実績有/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/08/06
    • 掲載終了予定日:2025/11/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【職種未経験歓迎!】派遣コーディネーター職※昇給ペース◎/1年で年収100万円UP実績有/土日祝休み

    【上昇志向、昇給ペース重視の方は是非ご応募お待ちしております!/中途社員定着率50%以上/充実した福利厚生/グロース上場グループ/平均残業12h/資格手当有/有給取得率78%】

    ■仕事内容:
    当社の派遣コーディネーターは、正社員として働く派遣スタッフの「研修〜配属」の支援から、契約・勤怠・労務・請求などのバックオフィス業務を幅広く担うポジションです。営業や定期フォローとは異なり、”就業までの準備と安定運用”に特化した仕事であり、「人と関わる力」と「正確な事務処理力」の両方を活かせます。

    ■具体的な業務内容:
    ・研修期間中や配属前のスタッフ面談(不安のヒアリングなど)
    ・各拠点・営業とのスケジュール調整/スキルシート作成
    ・契約書の作成・更新管理(社内システム使用)
    ・社会保険・雇用保険の加入/喪失手続き
    ・勤怠管理、有給の発行・管理
    ・給与明細の発行、社員情報の登録・管理
    ・売掛請求書の作成、買掛処理・支払い処理
    ・その他、部門内の事務処理・書類発行業務全般

    ■身につくスキル:
    ・労務・契約・請求などの実務型バックオフィススキル
    ・社内外とのやりとりを通じた調整力・伝達力
    ・業務の優先順位を見極めるタスク管理力
    ・将来的なキャリア選択の幅(採用・営業・管理部門など)

    ■キャリアステップ:
    あなたの希望や適性に応じて、下記のようなキャリアを描くことが可能です。
    ・採用:面接調整、求人作成などを担う採用担当へ
    ・フォロー:就業後の面談やキャリア支援を担う担当へ
    ・営業:企業への人材提案や商談を行う営業担当へ
    ・管理職:チームマネジメントや業務設計を行うリーダー職へ

    ■就業環境:
    ◎平均残業12h、お客様先の方針で定時に上がれる場所が多数あるためです。
    ◎平均年齢は《34歳》と、20〜30代の社員が全体の70%を占めている環境です。

    ■当社について:
    当社は東京証券取引所グロース市場に上場しているCRGホールディングス株式会社のグループ企業であり、様々な業界・業種への人材派遣・人材紹介・採用支援といった人手不足という課題解決に加え、人材活用のノウハウを活かしたアウトソーシング、RPA・OCRによる業務効率化サポートなど幅広いサービスを提供しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!お人柄を重視します!!】
      ■歓迎条件:
      ・基本的なPC操作(Word・Excel)に抵抗がない方
      ・正確で丁寧な対応を心がけられる方
      ・チームで協力して働くのが好きな方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5F
      勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      人事規則上、転勤はありますが、転居を伴う異動は原則発生しません(本人希望ない場合、積極的に人事異動は行いません)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業は月10時間前後/繁忙期以外は基本定時退社/スライドワークも可能

      給与

      <予定年収>
      336万円〜392万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜240,000円
      固定残業手当/月:30,000円〜40,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      240,000円〜280,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮して決定
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(業績による)
      ■モデル年収例:
      ・年収336万円/入社1年目
      ・年収420万円/入社3年目・リーダー職


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ・夏季休暇・年末年始休暇
      ・有給休暇(取得率◎)
      ・産休・育休制度(取得・復帰実績あり)
      ・慶弔・看護・介護休暇など特別休暇あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで
      家族手当:こども扶養手当(子1人につき月5000円)
      住宅手当:月上限1万5000円まで/(家賃+共益費)×20%
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社時研修(システム操作、業務理解など)
      ・実務OJT/業務マニュアルあり
      ・チームMTGでの事例共有・フィードバックあり
      ・月1回の1on1や相談機会も整備

      <その他補足>
      ・スマートフォン・ノートPC貸与
      ・服装自由(オフィスカジュアルOK)
      ・社員表彰制度/フラットな組織文化
      ・eラーニング/外部研修受講支援
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ミライル
      設立 2024年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      【人材サービス】
      〇人材派遣・紹介予定派遣:
      多種多様な業種・職種に対応し、必要な時に必要なスキルを持った人材をスピーディに手配します。
      〇人材紹介:
      一般職からミドル・エグゼクティブ(ハイキャリア)まで、幅広い人材を紹介します。
      〇採用支援サービス:
      人材ビジネスで培ったノウハウを基に、媒体選定から採用業務の課題解決までをサポートします。

      【アウトソーシング(BPO)】
      〇業務請負:
      スポーツ大会や展示会など各種イベントにおいて、集客から当日の運営管理までをサポートします。
      〇コンサルティングオペレーション:
      業務プロセスの企画・分析・設計、人材や設備の準備など、コンサルティングから実務までをトータルでサポートします。
      〇統合コールセンター:
      利用者との連絡業務、お問い合わせ対応、緊急時の連絡など、クライアントのコールセンター機能を代行します。

      【ITソリューション】
      〇IT人材派遣事業:
      大手企業や有力ベンチャー企業との取引が多く、「Bizっとハケン」を展開しています。
      〇クラウドソリューション事業:
      月額定額制システム開発・保守サービス「Bizっとプラス」を提供しています。
      〇エンジニアリングサービス:
      経験豊富なエンジニアを擁し、要件定義や設計などの上流から、システム開発や保守に至るまで様々な工程に対応しています。

      ■グループ理念:
      働くすべての「人」の成長を支援し、
      未来を照らす役割を果たしたい。
      「企業」も「人」も、輝き続けられる
      社会の実現を目指しています。

      ■同グループの強み:
      同社は人材派遣業を主な事業としており、そこからBPOやRPAなど企業のDX化・効率化の事業などに派生して事業を展開しております。
      人材派遣業は特にコールセンターと製造・物流業界など不景気でも需要がある業界に強みをもっており、景気に合わせてスピード感をもって新規事業などの経営戦略を行っております。
      詳細は企業HPのIRをご確認ください。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】19,474百万円 【経常利益】474百万円
      従業員数 1,237名
      本社所在地 〒1100016
      東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5F
      URL https://miraillu.co.jp/service/doti/
    • 応募方法