具体的な業務内容
【障がい者雇用枠】【品川】事務系オープンポジション(人事・経理)◆残業7H◆リモート週4
〜障がい者雇用枠/通院しながら働ける◎平均残業時間7時間/リモート可/100%中途社員で働きやすさ抜群!家庭との両立◎〜
【障がい者雇用枠について】
・正社員雇用となります
・月平均残業7時間、リモートワーク比率8割を超えているため、ワークライフバランスを整えながら就業可能です。
■担当業務
スキルやご経験、得意領域に合わせてお任せする業務を考えますが、以下のような業務を想定しております。
<採用業務>
・応募者の書類選考
・面接のスケジュール調整やエージェントとのメールのやり取り
・内定通知の送付
・入社手続きの案内とサポート
・入社後のフォローアップ
<経理業務>
・仕訳帳の作成と記帳
・月次・年次決算の準備と実施
・請求書の発行と管理
・支払業務(振込など)
■働き方
・リモート週4回可能
・全社平均残業時間7時間(フルタイム社員の場合)
【同社について】
同社は従業員数33名の小さいIT企業ですが、所有している案件は最上流工程から参画する大規模案件が中心です。また、小さい会社だからこそ社員一人一人の事情に寄り添った会社運営が可能で、育児をしながら、通院しながら働くメンバーもおります。
キャノンマーケティングジャパングループ入りしたことにより、経営としてもより安定感を増してきています。
今後はより事業を伸ばしていくために、グループ外向けの案件の拡充を推進していきたいと考えています。
<得意領域>
・基幹系ワークフロー、高速スキャナ/ソータ、イメージ処理、OCR処理を利用したシステムによる業務改善
・銀行業務、生保業務、与信業務のシステム構築
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成