具体的な業務内容
営業事務◇データ入力・請求書対応◇リモートあり◇土日祝休◇残業月20H◇
■担当業務:
マンション・事務所等の移転、リニューアル、レイアウト変更、などに伴う内装工事・改修工事を行うカンパニーにて、事務業務全般を行っていただきます。
入社後すぐは電話対応、SAP入力から始めていただき、業務に慣れ次第支払入金業務、1カ月のルーチン業務全体をお任せ致します。
■具体的な業務:
・SAPへの入力作業(Ex.現場の住所等の登録や売上計上)
・実行予算書の確認作業
・営業ならびに工事担当者との現場状況把握のためのコミュニケーション
・各種帳票(請求書、発注書等)の作成並びに入力
・書類発送、郵便物の開封ならびに書類整理
・電話対応(サイトからの問い合わせ取次ぎ、社内からの取次程度)
■組織構成:
部長1名、メンバー2名、派遣1名
■働き方:
土日祝日休み(完全週休二日制)、残業も20時間程度、週1回リモートワーク可能と働きやすい環境が整っています。
■NOHARAグループについて:
1598年創業、1947年設立。内装資材、外装建材、セメント、鉄鋼、土木関連資材の販売・施工、及び道路標識の製造・販売を手掛ける老舗企業です。
建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、また、社内にマッサージ室を設置する等、福利厚生も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成