具体的な業務内容
【東京】経理/決算・税務・開示業務◆職種未経験可/東証スタンダード上場/土日祝休み/リモートワーク有
◆◇スタンダード上場企業/土日祝休み◆◇
■業務内容:
当社経理部門にて、決算短信や有価報告書の作成や、税務などをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・東証決算短信および有価証券報告書の一部作成
・法人税や事業税、事業所税の計算および申告業務
・決算開示資料の作成
・外国為替の持高管理、社内部門別損益計算およびその他、経理業務全般
・子会社の帳簿作成、支払業務、決算書類作成、現預金の管理(社員経費精算、給与振込、振替伝票作成)など
■当社の特徴:
・1957年設立の老舗システム会社であり、商社とメーカー、システムインテグレーターの顔を持つ安定した企業です。世界規模で拡大中の市場領域を有し、取引先との信頼関係も強固です。
・教育機関や官公庁に対するソリューション提供を得意とし、ネットワークや通信などのITインフラ構築からシステム構築、IT端末のローカライズまで包括的に対応しています。具体的には、学内や施設内のWi-Fiネットワーク構築やクラウドを利用した授業システムの構築などを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成