具体的な業務内容
【茨城/土浦】販売管理事務◇東京精密G/年休122日/残業月15h/週1ノー残業/1時間単位の休暇有
【東証プライム上場東京精密の100%子会社/無借金経営/海外展開7ヵ国/ウェーハ事業では世界NO1シェア/センサ事業では、国内自動計測市場No1シェア!「測ることで世界を創る」会社】
■業務概要:
土浦市にある神立工場(本社)にて、会社全体の事務や販売管理等のバックオフィス業務をお任せします。まずは、売上伝票の管理や伝票のファイリングからお任せしますので、ご安心ください。
■業務詳細:
・受注先、需要家の顧客審査から売掛金の回収まで管理業務
・受注先、需要家の顧客審査が適切に行われているかの確認
・受注、売上計上が適切に行われているか証憑等を用いて確認
・異例取引等の際に適切に申請プロセスが行われているか確認
■組織構成:
管理部は、全国18拠点すべての管理業務を、本社で集約しています。
人事・総務・経営支援・販売原価管理担当などの社員、計18名が所属。
■補足:
・定時退社日:毎週水曜日と年2回の賞与支給日
・時間単位年休:午前、午後の半日に分割して休暇を取得できることに加え、1時間単位で休暇を取得可能
・賞与:別途3年連続業績賞与の支給あり
【評価制度】半年に一回の評価にて決定(成果評価+プロセス評価)
【昇給制度】年に一度、上記制度の前年度評価により決定。上長とのフィードバック面談を実施いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成