具体的な業務内容
【神楽坂】カスタマーサポートSV◆月給30万〜/年休125日/残業20h/大手化粧品等ECをサポート
〜大手製薬会社・サプリメント・化粧品・健康食品・その他企業様と取引あり/年休125日/残業月平均20時間〜
■業務内容:
まずは業務の習得やシステムの理解から始めていただき、スキルに応じて徐々にSVとして、コールセンターの運営に関する業務全般をご担当いただきます。
※神楽坂センターは、製薬会社・メーカー・食品会社等の健康食品・美容系サプリ・化粧品・食品等の商品の通信販売を受託しているコールセンターです。(インバウンド、アウトバウンド業務)
■具体的には:
・コミュニケーターのシフト管理
・コミュニケーターの育成、フォロー
・業務の成果集計、データ管理
・クライアント対応
・ご注文やお問合せの入電対応や、電話発信業務、クレーム代理対応 など
■配属先について:
神楽坂センターは18名(うち社員5名)で構成されています。
■当社の特徴:
【通信販売に特化したコールセンター運営】
30年以上の通信販売のコンサルティング経験により 商材、顧客の対象に沿ったコミュニケーターを配置。顧客に寄り添った対応を重点に運営体制はインハウス同様の管理が出来る上、費用も都心と地方を両方活用し、専任対応・マルチ対応など柔軟な体制で効率的な業務支援を実施しています。
<専門家による顧客対応が可能>
健康食品、化粧品、食品、医薬品に関して専門性の高い人材(薬剤師、登録販売者、看護師、管理栄養士、栄養士等)が多く在籍し、 顧客の悩みだけではなく、クライアント様へのアドバイスやご提案も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成