具体的な業務内容
未経験◎【神戸/転勤なし】営業事務◆年収420万〜/年休123日・残業10h/不動産知識が身につく
【子育てママさんも活躍中!未経験から多数中☆半休や有給も取りやすく家庭との両立◎】
■当社について:
阪神間を中心に「小さい土地でも住み心地のいい家」を提供している当社。駅チカの便利な場所で機能性に優れた家につくることで多くのお客様に信頼されています。
■職務内容:
仕入れ営業のサポート(既存取引先での情報収集等)、不動産に関する事務をお任せ致します!
■職務詳細:
基本的には社内で事務全般を担当し、週三回程度、午後から仲介業者を回ります。※個人宅への訪問はございません。
★既存のお客様との長期的な関係構築がメインミッションです★
・書類作成…用地買い入れに伴う必要書類(不動産登記情報や土地測量図など)を揃えたりします。
・営業資料作成
・電話対応 など
お取引がある仲介業者さんへ直接伺って
「今どんな土地が入っていますか?」と聞いて、情報を持ち帰ります。
その情報をもとに、社長がすべて判断してくれるので
「買う」というような責任ある判断はしなくても大丈夫です。
「こんな案件なら三洋エステートさんに教えてあげよう」
と思い出していただける程度に、顔を出していることが大切です。
\未経験でもご安心ください/
・入社後はまずは1年程度 事務を覚えていただき会社の流れや全体像を捉えてください。
扱うものの基本知識を身に付けてから営業を行います。先輩社員の同行もあり、しっかりとサポートします。
・不動産営業って大変そう…そんなイメージをお持ちの方へ
営業未経験からスタートした女性スタッフが活躍中です。丁寧な研修を行い、かつ成長を見守っていく職場なので、不動産知識を「ゼロ」の方でも安心してスタートできます!
■配属部署・組織構成:
営業:3名(男女比2:1)、事務:2名(女性2)が在籍しています。
異業種(飲食業や観光業)からの中途入社も活躍しています。
・小規模の会社なのでお互いが仕事をフォローし合っています。
育産休実績もあり、子育て中の方にも働きやすい環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成