具体的な業務内容
【省庁・大手企業のプロジェクト管理】土日祝休み/残業月平均10H程/チーム制/スキルアップも可能
〜働き方◎/東証グロース上場企業G/プラチナえるぼし認定/ITスキルやリーダーシップを磨いてキャリアアップしたい方へ/資格取得などスキルUP可〜
中央省庁や大手企業に対して、ヘルプデスクやサポートセンターの運営をはじめ、ICTにまつわるさまざまな支援を行う当社。
今回募集するポジションでは、本社にて各現場のプロジェクトの管理・運営業務をお任せします。
■業務詳細:
◇官公庁を含む各プロジェクトの立ち上げ・人員配置・運営
◇各プロジェクトの採用・教育、進行管理など
■入社後について:
入社後は、社内研修で、社内システムや業務について学びます。それ以降は、OJTで経験を積んでいただきます。チームで取り組んでいるため、わからないことは気軽に相談可能◎疑問を解決しながら進められます。
■魅力点:
<業務に役立つ資格の取得を全面支援>
情報処理技術者試験 各種(国家資格)、Microsoftの各種認定資格、ITILファンデーション等、資格を取得して活躍している社員がたくさんいます。
<スキルアップサポート例>
◇外部講師による社内研修の実施
◇参考書籍の購入支援
◇eラーニングでの研修
など多彩なサポートを実施。継続的に専門知識やスキルを磨ける環境です。
<キャリアアップもフォロー>
大規模案件を中心としたプロジェクトを多数進行しているため、キャリアポストも豊富です。リーダーや管理職を目指す方に向けたキャリア研修制度も実施しています。現場業務を担当したのち、未経験入社から3〜4年でリーダーに昇格した先輩の実績も。
■チーム/組織構成:
男女問わず、20代、30代の若手を中心に、幅広い年代の社員が活躍しています。上層部の近くで働ける環境のため、アイデアを発信しやすく、仕事を進めるうえでの細かな努力も伝わりやすいため、モチベーション高く取り組めます。
会社全体の85%が女性で、4人に1人は子育てと両立しながら働いています。20〜30代活躍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成