具体的な業務内容
【新宿】Webマーケター(広告運用/ヘルスケア事業)/本質的な課題解決に貢献◆福利厚生充実◎
◆◇GooglePartnersに認定企業/中途入社比率44%/週2日の選択型リモート勤務可/代理店・事業会社出身の経験豊富なマーケター多数/成長中企業◆◇
■業務内容:
クライアント(1社)の広告集客支援(リスティングやディスプレイ広告など)や、サイト改善をお任せします。
■具体的には:
・月広告費1〜2億程度の各広告媒体の出稿/効果改善
・CVR改善を目的としたサイト改善
・施策実施後のデータ解析/効果検証
・データ分析に基づく各種施策の制作ディレクション
・マーケット調査、競合調査 等
※扱う媒体の幅:Google広告、Yahoo広告、meta、X、TikTok、SmartNews、LINEなど多数
■業務の特徴:
・マーケターが社内の約6割。社長や事業部長もマーケター出身者でマーケター中心の組織。
┗マーケティングのナレッジの蓄積や流通も盛んで、スキルを高め合うカルチャーや仕組みがあります。
・インハウスでの運用体制を整えているため、デザイナーやエンジニアと協働しながらメディア改善を進められる。
・クライアント企業1社に対して10名前後の事業部を組成しており、深くマーケットに向き合うことができる環境。
■当社の魅力:
◇1.:自己資本による予算が潤沢
・月間数千万円〜億単位の運用経験が得られる環境
・Google「Premier Partner認定」
・Yahoo!「セールスパートナー3つ星認定」
・全体で月間約9億円程の広告予算を取り扱い
2.:働きがい認定企業
・GPTW「日本における働きがいのある会社ランキング」
従業員100-999人部門に7年連続(2018-2024年度)ランクイン
・2022年度は総合rank第3位、女性rank第2位、若手rank第1位獲得
変更の範囲:事務、企画、制作、営業、これらに付帯する一切の業務及びその他会社が指定する業務。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例