具体的な業務内容
【杉並区】ルート営業◆管理職候補/物流課題の解決/年休130日/残業19h/大手取引先多数
【〜冷凍・冷蔵・常温倉庫の総合サービスを展開/所定労働7時間15分で働きやすさ抜群/転勤なし/休日対応なし/未経験入社実績多数〜】
■業務概要:
食品メーカー、ホテル、建材メーカーなどのお客様に対して、「倉庫を増やしたい/移動したい」「在庫の保管に困っている」など物流課題の解決のための営業担当として従事いただきます。
お客様の状況・課題に合わせて最適な倉庫を提案いただくポジションです。
営業先は既存顧客、既存顧客からの紹介、コールセンターからのアポ取得したお客様です。定期的な接点の上関係構築をいただきます。
■入社後の流れ:
お客様も大手企業や身近な商材を扱っている企業も多いのでやりがいを感じられると共に商品ができるまでのプロセスもわかるようになります。
また、1年に1事業所ペースで倉庫を増やしていく予定ですので、後々新規の客様の獲得もお願いすることになります。
■こんな方におすすめ!:
◎ワークライフバランスを重視したい方
年間休日130日(土日祝休)、残業も少なく夜勤等もございません。
◎管理職候補としてキャリア形成をされたい方
インターネットでの購入が主流となり、各企業は在庫保管の課題に直面しています。新規のお客様の拡大も注力しており、事業所の各地展開を予定しております。将来的にはメンバーマネジメントや全体の運営をお任せしていくポジションです。
■当社について
森永乳業様・株式会社ウェルカム(DEAN & DELUCA)様・帝国ホテルキッチン様などをお客様とし、倉庫提供/保管/梱包・出荷代理など幅広いニーズに対応しています。
冷凍倉庫・冷蔵倉庫・常温倉庫の3温度帯の特性を活かし、保管のみならず流通加工業務も行う等、創業以来蓄積された倉庫保管のノウハウと人材でお客様のニーズに対応しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成