具体的な業務内容
【ローン・銀行事務】データ入力・問合せ対応等/年休123日・残業月5h/六本木一丁目駅直結
◎不動産特化型ネット銀行!不動産×金融×テクノロジー
◎住信SBIネット銀行の代理店として提供する銀行サービス
◎働きやすさ◎残業月平均5時間
住信SBI銀行の代理店として設立し、RENOSY BANKの運営を行う当社にて、ローンのお申込みから銀行審査へのパスアップ業務をご担当いただきます。
■業務内容
住宅ローンの審査に関するお仕事です。
・申込書類とシステムに入力した内容のチェック
・提携不動産会社様への不備確認
・システムでの対応履歴の入力
・お客様・提携不動産会社様からのお問い合わせ対応 など
創業3年ですが、順調に取扱拡大しています。大手不動産会社様専用のローン商品ですので、お客様とのコミュニケーションもスムーズです。まだまだ業務改善しながらの成長なので、社員の意見がどんどん取り入れられていきます。
■組織構成
社員23名(20代〜40代)※女性の比率も高く、働きやすい環境です。
■働き方
コアタイムなしのフレックス制度を導入しています。業務の時間はローン案件数やチームメンバーのシフトなどを考慮のうえ調整可能です。通院等の中抜けも可。残業時間も平均月5時間程度となります。
■キャリアパス
住信SBIネット銀行の代理店のため優秀なバックアップ体制が整っています。銀行機能の企画に携わることができ、希少性の高いキャリアを築くことで将来的には本ポジションの経験を生かして新しいポストへの着任も可能です。外部リソースを使いながら当社主体で進められるため、自身の意見が反映されやすく、手触り感のある仕事が出来ます。
■「RENOSY BANK」について
「RENOSY BANK」は、不動産×金融×テクノロジーのサービス実現を目指した新しい形の銀行サービスです。
お客さまは「RENOSY BANK」アプリをダウンロードし、口座を開設することで、住信SBIネット銀行が提供する預金や決済、融資といった各種銀行サービスをご利用いただけます。
■当社の魅力
◎住信SBIネット銀行の銀行代理事業会社として、住宅ローンを中心とした各種銀行商品の提供/住信ネオバンクである「RENOSY BANK」を運営
◎東証プライム上場企業である「GA technologies」の協力会社であり、有力外部リソースが豊富な環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成