具体的な業務内容
【三重県四日市市】派遣社員のフォロー・派遣先対応/残業10h程度/ワークライフバランス◎
★コミュニケーションを取ることが好きな方歓迎!
■職務概要
派遣社員のフォローや派遣先企業とお打ち合わせなどの業務をお任せします。今回は組織強化に伴う増員のための採用を行います。
■担当業務
派遣社員の労務管理全般を担当していただきます。
・派遣者の送迎
・安全衛生パトロール(派遣先企業にて職制との打ち合わせ)
・健康診断等の準備
・退職者の補充等の相談・派遣先企業の総務課との打ち合わせ・出勤状況の確認(タイムカードのチェック等)
・給与計算の補助など
■入社後の教育体制
現場社員のOJTを予定しております。
※入社後、社員が丁寧に指導致します。
■組織構成
現在は4名体制で運営しております。30代、40代の社員が中心となって活躍しております。
■求める人物像
将来的には社長の右腕となっていただける人材を求めております。
派遣社員の方や派遣先企業の担当者様など、たくさんの方と積極的にコミュニケーションを取りながら仕事に取り組める方からのご応募をお待ちしています!
■当社について
弊社は設立から40年以上にわたり、幅広い分野の産業界に外国人(日系ブラジル人)を派遣しています。その経験と実績からあらゆるお客様の信頼を得ております。
残業時間は少なく(月平均10時間前後)、休日日数は充実しておりワークライフバランスを実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成