具体的な業務内容
【東京】オフィスビルの企画設計(管理職)◆年休120日◆土日祝休◆転勤無し
東京都心を中心とした投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開する当社で、建物管理業務をお任せします。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後:
・専有買・完成・リノベ物件購入時の仕様チェック
・見積もり査定(精算見積)
・顧客指摘事項対応、不具合への調査、補修の連絡・調整・実施
・施工会社への依頼・発注・査定
・上記外注費用の稟議・支払申請
・内装監理
・販売・営業支援関連業務
変更の範囲:
適性や昇進・昇格に伴って、企画設計+施工監理等をお任せします。
■当社の魅力
【会社の成長と社員の給与UPが両立】
・現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
・社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
■募集背景
2022年の売上217億円の半額以上が東アジアのお客様となっており、2023年12月に台北のシンボルである台北101ビルの20階に台北オフィスを設立するなどグローバル化しています。海外需要の為、組織強化をしたく増員致します。
■働き方について
・年休120日、土日祝休。休日出勤がある場合は代休を取得していただきますので、プライベートもきちんと確保できます。
・残業時間20時間ほど。社内での業務がメインのため現場都合での残業が発生しづらくなっております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等