具体的な業務内容
【東京】採用支援領域のカスタマーサクセス担当/年休120日/少数精鋭
今回募集するのは、採用支援分野における カスタマーサクセス(CS)ポジション です。
多様化する採用手法の中で、企業(クライアント)がスムーズに採用活動を進められるよう、営業担当と連携しながら 進行管理・調整・提案 を通じて「採用成功」を支える役割です。
クライアントの採用成功を支えるだけでなく、高い満足度を提供し、継続的なリピートや新たな案件に繋げることで、自らの行動で売上に貢献する役割を期待しています。
クライアントの採用成功を支えるパートナーとして、現場と伴走するスタイルに興味がある方、ぜひご応募お待ちしています!
具体的には以下の業務内容を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
● 資料・契約書関連業務
- 営業担当がクライアントへ提案するための 営業資料・提案書の作成・更新
- クライアントとの 契約書の作成・締結手続き・管理
● 求人媒体の手配・進行管理
- クライアントの求人広告掲載に必要な 求人媒体の選定・手配
- 掲載スケジュールの調整・進行管理
- クライアントへの 申込書送付・回収、掲載内容確認のフォロー
● 取材・記事制作に必要な ライター・カメラマンのアサイン、日程調整
● クライアントサポート対応
- クライアントからの掲載内容の修正依頼やスケジュール変更
- 媒体操作方法に関する相談に対して迅速に対応
● 営業チームとの連携・改善提案
- 営業担当が提案や商談に集中できるよう、進行面の調整・サポート
- 案件進行状況の把握と社内共有
- よりスムーズな進行のための 運用フローの見直し・改善提案
◎入社後の流れ
・モザイクワークが扱う複数の採用サービスを学んでいただきます。
週1回の1on1や定期的な勉強会を通じて、人事や採用領域の知識を学び、
企業人事担当者の抱える採用課題を解決する方法を学んでいただきます。
ベンチャーならではの裁量とスピード感のもと、ご自身で考え、主体的に動ける環境です。
◎その他サポート体制
提携している求人広告代理店の開催する勉強会やセミナー受講など、
学べる機会を複数のチャネルを用いてサポートしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成