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    • 株式会社モザイクワークの求人情報(【東京】採用支援領域のカスタマーサクセス担当/年休120日/少数精鋭【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社モザイクワーク

    【東京】採用支援領域のカスタマーサクセス担当/年休120日/少数精鋭【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】採用支援領域のカスタマーサクセス担当/年休120日/少数精鋭【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/08/07
    • 掲載終了予定日:2025/11/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】採用支援領域のカスタマーサクセス担当/年休120日/少数精鋭

    今回募集するのは、採用支援分野における カスタマーサクセス(CS)ポジション です。
    多様化する採用手法の中で、企業(クライアント)がスムーズに採用活動を進められるよう、営業担当と連携しながら 進行管理・調整・提案 を通じて「採用成功」を支える役割です。
    クライアントの採用成功を支えるだけでなく、高い満足度を提供し、継続的なリピートや新たな案件に繋げることで、自らの行動で売上に貢献する役割を期待しています。

    クライアントの採用成功を支えるパートナーとして、現場と伴走するスタイルに興味がある方、ぜひご応募お待ちしています!

    具体的には以下の業務内容を担当していただきます。

    <具体的な業務内容>

    ● 資料・契約書関連業務
    - 営業担当がクライアントへ提案するための 営業資料・提案書の作成・更新
    - クライアントとの 契約書の作成・締結手続き・管理

    ● 求人媒体の手配・進行管理
    - クライアントの求人広告掲載に必要な 求人媒体の選定・手配
    - 掲載スケジュールの調整・進行管理
    - クライアントへの 申込書送付・回収、掲載内容確認のフォロー

    ● 取材・記事制作に必要な ライター・カメラマンのアサイン、日程調整

    ● クライアントサポート対応
    - クライアントからの掲載内容の修正依頼やスケジュール変更
    - 媒体操作方法に関する相談に対して迅速に対応

    ● 営業チームとの連携・改善提案
    - 営業担当が提案や商談に集中できるよう、進行面の調整・サポート
    - 案件進行状況の把握と社内共有
    - よりスムーズな進行のための 運用フローの見直し・改善提案

    ◎入社後の流れ

    ・モザイクワークが扱う複数の採用サービスを学んでいただきます。

    週1回の1on1や定期的な勉強会を通じて、人事や採用領域の知識を学び、
    企業人事担当者の抱える採用課題を解決する方法を学んでいただきます。

    ベンチャーならではの裁量とスピード感のもと、ご自身で考え、主体的に動ける環境です。

    ◎その他サポート体制

    提携している求人広告代理店の開催する勉強会やセミナー受講など、
    学べる機会を複数のチャネルを用いてサポートしていきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【学歴・経験】
      大学卒以上

      【歓迎条件】
      人事領域に興味がある方、関心が強い方
      採用に関わる業務の経験がある方
      営業サポート、営業事務、カスタマーサクセス(BtoB)の実務経験がある方
      社内外と円滑にコミュニケーションを取りながら物事を進められる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      新宿
      住所:東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目 5F
      勤務地最寄駅:各線/新宿三丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月20時間以内の見込み ※新規ポジションのため実績なし

      給与

      <予定年収>
      300万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円

      <月給>
      250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土日祝日休みとなります。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限15,000円
      住宅手当:徒歩圏内通勤者は1万円/月
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援制度
      ・研修支援制度

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      労働条件は同じ

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社モザイクワーク
      設立 2016年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      組織人事コンサルティングを中心に、「組織人事コンサルティング事業」「採用支援事業」「サーベイ・リサーチ事業」の3つの事業から企業の組織課題解決している人材系ベンチャー企業です。
      コミュニケーションサーベイ「モノサシ」を自社開発し、HRテック業界へも進出しています。

      ■組織風土:
      当社では、以下の6つの姿勢を大切にしています。
      「学ぶ×伝える×貢献する」
      「爆速×バイタリティー×貪欲な価値創造」

      顧客貢献志向を第一に、常に学び・伝え・貢献する。私たちの介在価値は何か?を問いかけ日々仕事をしています。
      ベンチャー企業であり、スピード感を重視するのと同時に、バイタリティーを持って、顧客の為に貪欲に価値創造に取り組むことで、社会に好影響を与え、「幸せに働く仕組みを作る」に本気で挑んでいます。
      新しい環境に置かれることや、これまでになかった課題に直面することもあります。
      そんな中で「やったことのない・経験のない=やらない」と目を背けるのではなく、「どうしたらできるか」を日々考え、実行する事で成長を続けています。
      資本金 12百万円
      従業員数 19名
      本社所在地 〒1060045
      東京都港区麻布十番2-20-7 麻布十番高木ビル1F
      URL https://mosaicwork.co.jp/
    • 応募方法