具体的な業務内容
未経験歓迎【日立】業務管理◇内勤オフィスワーク&月1〜2回短期出張◇年休126日/土日祝・残業15h
〜未経験・第二新卒歓迎!アルバイト経験のみの方も歓迎!ブランクOK◎/内勤オフィスワーク&月1〜2回短期出張のレア求人!ただの事務じゃちょっと物足りない方へ☆/年間休日126日・土日祝休みで働き方◎〜
■業務内容:
当社が行う発電プラントの設備工事において、現地で働く社員の管理およびサポート業務をお任せします。
これまで営業担当が兼務していましたが、業務負担軽減のため専任担当を募集します。
設計した図面通りに工事が進行しているか、現場で働く社員がトラブルなく業務を遂行できるように確認・管理を行っていただくお仕事です。
■詳細:
営業・施工管理と連携しながら、電話や現場訪問を通じて現場の状況を確認し、調整やフォローを行います。
工事の進捗管理や、現地で働く社員やお客様先で業務を行う社員のフォロー(スケジュール調整やフォローアップ)を行い、働きやすい環境を提供します。
この役割を通じて、調整スキルや業界の専門知識を身につけることができます。
人と人をつなぐことが好きな方にとって、非常にやりがいのある仕事です。
先輩社員からの指示を受けながら実務を通じて学んでいただきますので、サポート体制が整っています。
■出張について
月に1〜2回程度、現地に出張して実際の状況を確認することがあります。
出張先は主に青森県、宮城県、茨城県、新潟県、島根県、石川県などを想定しており、1週間程度の出張が多いです。
※出張手当あり(日額2,600円〜5,000円)/ビジネスホテル手配(自己負担無し)
■就業環境:ワークライフバランス充実!
・年間休日126日/完全週休2日制/土日祝休み
・平均残業月15時間
・入社時に29歳までの方を対象に社員寮あり(社内規定有)
■当社について:
当社では、世界を代表するハイテク・メーカーとの密接な連携のもと、火力発電プラント、原子力発電プラント、整流器・小型電源装置などの計画・設計及び産業機械設計を行っています。
主要取引先には日立・三菱グループの会社などがあり、安定した経営基盤を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成