具体的な業務内容
【東京都/三菱地所G】経理※メンバークラス/年休125日/平均残業15h/フレックス可
〜中途入社積極採用中/三菱地所Gの安定基盤/年休125日(土日祝)/平均残業15h/フレックス・在宅有/オフィスカジュアル〜
■仕事内容:
経理業務全般に幅広く携わっていただきます。スタートアップならではのスピード感と成長環境の中で、実務経験を積みながらスキルアップできるポジションです。
■具体的には:
・入金管理、入出金の消込(売上関連)
・売上データの転記(販売管理システム経由)
・日次・月次仕訳
・決算補助
・敷金返金(Wise送金)の処理
・経費精算業務
・取引申請の登録・管理
・固定資産管理業務
・GMO決済の入金精査
日々の業務に加え、業務フロー改善や仕組みづくりにも積極的に関わっていただけます。少数精鋭のチームで、裁量を持って働きたい方に最適な環境です。
■配属先情報:
チーム:5名(社員4:派遣2)
■その他/企業からのフリーコメント:
シンガポール発の新しいライフスタイルを提案する賃貸住宅ブランド「Hmlet(ハムレット)」は、現在東京23区内に75拠点、大阪に3拠点の合計1350室を展開しており、2028年に6,000室、2030年には10,000室へと飛躍的な成長を目指しています。
私たちは、不動産×テック企業として、従来の住まいとは異なる新しい選択肢「フレキシブルリビング賃貸」を提供しています。主に海外からのお客様向けに、中期滞在可能な家具付き賃貸住宅をご用意しています。海外の方々の日本での暮らしをスムーズにするシステムを構築すると同時に、日本の住環境にコミュニティを育む工夫を重ねています。
この国が抱える数々の住まいの課題に対して、私たちは「新しい住まい方」を提案することで解決を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成