具体的な業務内容
【大阪・京橋】総務・経理※責任者候補◆創業50年/年休120日・転勤なし/大手ゼネコン取引で安定◎
〜年休120日(土日祝)残業20h程・転勤なしで働き方◎/大手ゼネコン取引で安定◎/社員を大切にする風土から直近10年の定着率90%〜
★当求人のPOINT★
60歳の定年後も65歳まで再雇用制度があります。
また、65歳以上は労使双方協議の上でご活躍いただけるキャリアもございます。
■業務内容:
当社の管理部門にて、総務や経理等の管理業務をお任せします。
経験やスキルに応じてですが、基本的には総務部長での採用を考えており、幅広く管理部門のとりまとめをお任せしたいと考えております。
【総務業務】
・労務管理(出退勤管理/時間外申請/有給休暇管理等)
・給与計算(時間外手当/社会保険料/源泉所得税管理)
・中途採用(拠点や職種ごとの採用、募集媒体への出稿等)
【経理業務】
・企業会計(月次決算/年次決算/部門別会計)
・税務会計(法人税/消費税/源泉所得税/年末調整/償却資産税申告)
・資金繰り(当座預金管理/支払予定管理/受取手形・電債等管理)
【経営管理業務】
・業績管理(年度計画作成/月次進捗管理/年度計画見直し/決算予測)
・事務局(月次取締役会/株主総会)
・安全運転管理者
上記業務を総務部員(女性2名)と計画、遂行頂きます。
・社歴33年:総務、経理業務全般を行っている
・社歴17年:経理業務全般を行っている
《当ポジションのMISSION》
創業60年に向けて、当社の伝統と時代の変化をうまく調整し、お取引企業様や働く社員の環境を整え、ES・CS共に向上を図り、当社中核のメンバーとしてご活躍頂きたいと考えております。
■働き方:
休日:年間休日120日(土日祝)
残業時間:月平均20h程
再雇用制度あり:上限65歳まで(定年60歳)
転勤なし
大阪で転勤なしで長くご活躍頂けます!
■当社について:
大手ゼネコン等の建設現場に仮設の足場等のレンタル業務を行っております。機材センターを自社で保有し、提案幅や柔軟な対応でお引き合いを頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成