具体的な業務内容
【札幌/TOPPAN】ソリューション営業◇製造業・自治体のDXに貢献/年休127日/在宅可#911
【福利厚生充実/業界シェアトップクラス・東証プライム上場/連結売上高1.48兆円・自己資本比率55.2%/印刷技術だけでなくデジタル技術を駆使し多分野でソリューションを実現】
※2023年10月のホールディングス体制への移行に伴い、入社後すぐに当該部門が属するTOPPANエッジ株式会社へ出向となります(労働条件はTOPPAN株式会社から引き継ぎます)
■業務概要:
主に札幌エリアにおける自治体・計算センター・小売・製造業を中心とした様々な顧客に対して、業務課題のヒアリングからソリューション提案、導入支援までを一貫してご担当いただきます。
・既存および新規得意先への拡販活動
(顧客課題、市場ニーズの把握とデジタル商材をはじめとした当社ビジネスの提案)
・既存得意先の営業対応
・社内事務(見積書作成、製造指示、売上予実管理、案件管理など)
・拡販戦略立案、提案準備
※頻度は少ないですが、東京への出張の機会があります。
■TOPPANエッジ株式会社について:
TOPPANエッジは、DXを支援する高度なソリューションやペイメントサービス、デジタルとオペレーションを融合したハイブリッドBPO など、「情報」を核としたさまざまな事業の展開を通じて、企業や社会の課題解決に取り組んでいます。「ビジネスに変革を、社会につながりを。」のビジョンのもと、お客さまのビジネスプロセス変革をリードし、より安心で快適なコミュニケーションを社会に創り出していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成