具体的な業務内容
【汐留/TOPPAN】DX提案営業(大手クレジットカード会社向け)◆年休127日/在宅勤務可#902
【福利厚生充実/業界シェアトップクラス・東証プライム上場/連結売上高1.48兆円・自己資本比率55.2%/印刷技術だけでなくデジタル技術を駆使し多分野でソリューションを実現】
※2023年10月のホールディングス体制への移行に伴い、入社後すぐに当該部門が属するTOPPANエッジ株式会社へ出向となります(労働条件はTOPPAN株式会社から引き継ぎます)
■業務概要:
主に大手カード会社を中心とした得意先の課題を見つけ出し、TOPPANグループが提供する幅広いサービスから最適なDXソリューションを構築し、各部門と協働しながら、得意先の課題解決策をご提案いただきます。
・DX領域およびBPR/BPO領域の提案営業
・DX案件、プロモーション関連の新規提案・ヒアリング活動
・受注後、リリースまでのプロジェクト対応(予算・日程管理、得意先・社内関連部署との調整、品質管理、請求・売上管理等)
■TOPPANエッジ株式会社について:
TOPPANエッジは、DXを支援する高度なソリューションやペイメントサービス、デジタルとオペレーションを融合したハイブリッドBPO など、「情報」を核としたさまざまな事業の展開を通じて、企業や社会の課題解決に取り組んでいます。「ビジネスに変革を、社会につながりを。」のビジョンのもと、お客さまのビジネスプロセス変革をリードし、より安心で快適なコミュニケーションを社会に創り出していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成