具体的な業務内容
【渋谷】生産管理事務◆自社ハードウェア・アパレル・雑貨の担当/土日祝休み/ゲーム業界×メーカー
【GRAPHTやRazer等のゲーミングデバイスやゲーミングアクセサリーを企画開発・輸入販売している企業/売上は50億円(営業利益2億円)と右肩上がりで成長中】
■職務概要:
GRAPHTやRazer等自社ブランドのゲームやサブカル系の商品の企画・開発等を行う当社において、自社ブランドのGRAPHTのTシャツ、服飾雑貨、生活雑貨等の生産管理アシスタント業務全般をお任せします。
■職務詳細:
・サンプルの手配や保管などの管理全般
・発注書などの各種帳票発行
・商品情報入手とデータベースへの入力
・仕入先との簡単なやり取り
・スケジュール管理
※交渉等は生産管理担当が実施するため、調整や事務業務が中心となります。
■組織構成:
組織体制強化のための増員募集となります。本部署は約10名程度の30歳代が中心の社員構成で、社内コミュニケーションも活発です。また、経営層とも近い組織の為、ダイレクトに経営層の声が聞けます。
■取扱製品:
ハードウェア、アパレル・雑貨等を中心に取扱いただきます。https://store.grapht.tokyo/
■当社の魅力:
◎働きやすい職場環境
年休125日、完全週休二日制、転勤なしなど非常に働きやすい環境がございます。残業時間は平均20時間程度となっています。
◎有名ゲーム企業と様々なサービスを展開予定
ゲーム×地方創生のサービスや、利用されていない不動産をPCゲーマー専用の完璧な住環境をデザインする事業など、ゲームを通して新しいコミュニティの場を作り出す事業を展開していきます。
◎新しいデザインの発案
当社はユーザーが求める問題解決につながる製品開発や、マーケットリーダーになり得る質の高いブランドを取り扱っています。 既存の仕組みや枠組みを常に疑ってエンドユーザーに正しく価値を伝えることを通じて、超アナログな発想と行動力を武器に旧くて新しい仕組みをデザインすることが同社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成