具体的な業務内容
【東京都】営業事務※三菱地所Gのスタートアップ/年休125日・土日祝/所定労働7.5h/フレックス可
〜中途入社積極採用中/三菱地所Gの安定基盤/年休125日(土日祝)/平均残業15h/フレックス・在宅有/オフィスカジュアル〜
■仕事内容:
私たちは、シンガポール発の「フレキシブルリビング」という賃貸住宅の新しいコンセプトを展開している『Hmlet』です。急拡大に伴い、営業と伴走しルーティーンワークではなく臨機応変に主体性をもって働きたい事務職の方をを募集しています!ご活躍に応じて、事務から営業や他部署へのキャリアチェンジの可能性もあり!スタートアップがスケールしていく変化に柔軟性をもって楽しめる方歓迎です!
【自由な働き方】週1〜2回程度在宅勤務OK。またフレックス制も導入しています。
【具体的には】
・契約書・請求書の作成(成約数はおおよそ200〜300件/月です)
・契約・入金に関するお客様との英文メールのやり取り(英語対応のため適性に応じてお任せします)
・経理と連携し、家賃のお支払いや返金に関する対応
・販売管理システムへの取引データ情報の入力
★お客様の8割は外国籍の為、契約書や請求書はテンプレートを使い英語で作成します★
■配属先情報:
チーム:5名
※事業の急拡大に伴い、更なる成長を目指すため新たなメンバーを募集します。
■その他/企業からのフリーコメント:
私たちは、日本と世界の価値観の交流を生み出し、日本にもっと柔軟な暮らしを浸透させていきたいと考えています。
その手法として私たちが選んだのがコリビング、すなわちコミュニティのある暮らしの提供です。
日本は、マンションの隣の人を知る機会すらない国です。
また日本は仲介手数料や礼金などの独特の文化や昔ながらの商習慣を持ち、
海外の方にとって日本で住まいを借りることは難しい、という課題もあります。
私たちはそんな環境に対して、海外の方々が日本に来やすいシステムを作り、それと並行して日本の住環境にコミュニティを生み出す工夫を常に考えています。
まだまだたくさんの課題を抱えたこの国に「新しい住まい方」を提案するのが私たちの仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成