具体的な業務内容
【東京/浜松町】医療機器のカスタマーサービス※管理職◇がん患者向けの遺伝子検査パネル◇
【MRからのキャリアチェンジも大歓迎!!/一生に一度だけ受けられる検査を届ける企業/がんゲノム・遺伝子の受託検査サービス/フレックス制有り/拡大中のヘルスケア事業/高ステージのがん患者向け製品/年休125日・土日祝休】
■業務概要:
当社のがん遺伝子パネル検査や当社製品に関する問い合わせへの対応を中心にお任せします。医療機関からの問い合わせに対して1次応答を行い、専属部門との連携を通じて、FAQの作成・回答までを行う流れとなります。
〈具体的な業務〉
・カスタマーサービス対応
(基本、メールでの問い合わせがメインです。)
・他部門との連携、FAQの作成と社内共有
・開発部の事務サポート業務
※業務の割合としてはカスタマーサービス業務が7割程度、その他事務業務が3割となります。開発部のサポート業務が多く、具体的にはデータや資料の集計等を想定しております。
※日野サイトの部門とはオンラインやメールでのやり取りが多いです。ただ場合によっては日野サイトへの訪問が発生する可能性もございます。
※マネジメント業務については入社後すぐすぐにお任せする予定はございません。プロフェッショナルとしてカスタマーサービス業務にて力を発揮して頂ける方にお越しいただきたいです。
■組織体制:
メディカルアフェアーズ部門は6名体制であり、そのうちカスタマーサービスは2名体制で行っております。少数精鋭となりますがお互いにサポートし合いながら進めており、お休み等も取る際の協力体制もございます。
■就業環境:
・基本的にリモートワークを自由に活用できる環境です。ご自身の生活に合わせて、出社とリモートを使い分けることが可能です。
・残業は20時間/月以下、フレックス制度もあるため、平日のプライベートな時間を確保しやすい環境です。また土日に業務が発生する事は全くございませんので、メリハリをつけて就業可能です。
■サービスについて:
同社製品のがん遺伝子検査パネルは従来のパネルに比べ、より多くの遺伝子を検査することができ、DNAのみならずRNAの検査・解析にも対応しています。RNAの検査についてはが他社に先駆けて行っており医療機関・研究機関のがん治療の発展に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例