具体的な業務内容
【神田/未経験歓迎】営業事務◆成長中の不動産企業/完全週休2日制/年休131日/残業月20h以下
【宅地建物取引士の資格を活かす!業界・職種経験不問/「収益日本一」を目指す成長中のスタートアップ企業/産前・産後休暇有/残業月20h以下/完全週休2日制/年休131日】
■ポジション概要:
営業メンバーのサポート役として、書類作成、DM発送、契約手続きなど幅広い業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
◎各種書類作成?DM発送
◎関係各所との諸連絡(役所、賃貸管理会社など)
◎現地への物件調査(建築基準法に基づいたチェックや設備の確認)
◎契約手続き(営業メンバーの代理で行う契約手続きなど)
※営業活動は一切なし
■入社後の流れ:
まずは先輩社員がOJTにて仕事の流れをレクチャー。
書類作成や役所とのやりとりなど、マンツーマンで教えていきます。
ひとり立ちまでは1年ほどを予定。1つずつステップアップしていきましょう。
また、業務に関する教材費や外部研修への参加なども会社がサポートしています。
■当社について:
当社は、一棟物の収益物件をメインにマンションやアパートなどの不動産の売買を仲介しています。創設から5年目ながら本社を80名が入るオフィスに移転し、さらなる会社成長をしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成