具体的な業務内容
【東京】大手メーカーの総務サポ−ト(社内業務の支援・総務全般)◇残業5h程/土日祝休み/長期就業可◎
■業務内容:
日本を代表する大手メーカー「株式会社デンソー」のオフィスで、総務サポート業務を中心に担うコンシェルジュをお任せします。
◎新しいオフィスでの勤務です
2024年にオープンした新設ビルなのでとてもキレイ。さらに、駅からも近くて通勤にも便利。
■業務詳細:
下記の業務をシフトごとに分担して行います。
◇社内問い合わせ対応
社員の方々からのオフィス利用におけるあらゆる問い合わせ対応
◇郵便物対応
郵便物の部署ごとの社内仕分け、発送対応
◇受付業務
来訪者対応、会議室での呈茶、VIP対応
◇その他庶務業務
備品発注、拾得物管理、請求書業務、美観管理など
上記の業務を中心に、社内業務サポートをチームで分担しながら行います。
■入社後の流れ:
業務は基本的にOJTで教えていきます。最初から難しい仕事をお願いするのではなく、段階を踏むように仕事を任せていきますので、未経験の方も安心してご応募ください。
■チーム組織構成:
◎20代〜40代をメインに活躍中
デンソーの社員さんとも距離が近く、和やかなオフィスです。コンシェルジュとして働いているメンバーは20代・40代の女性が中心。
お互いに頼り合いながら和気あいあいと仕事をしていますので安心して挑戦してきてください。
■ココがPOINT:
◎あなたのスキルを活かせる
勤務先の社員さんとのやり取りや、来訪者対応などで、コミュニケーション力が活かせます。事務業務と対応業務のバランスが良いため「1日中、座ってデスクワークはちょっと…」という方や「人と接することが好き」な方にピッタリのお仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成