具体的な業務内容
【松江市】<事務>経理人事労務スタッフ◆基本土日休み◆創業約60年の安定企業◆福利厚生◎
〜島根の観光産業を推進するリーディングカンパニー/ホテル事業、ガソリンスタンド、飲食店等を幅広く展開中/創業約60年の老舗企業〜
■概要:
・ホテル、飲食店等の事業を島根県内で展開する浅利観光株式会社の本社にて、経理、人事労務の事務をお任せします。
・先輩社員からのレクチャーを受けながら業務を担当いただきます。
・当社は中小企業で少数精鋭の経理チームのため、限定的な業務のみではなく、経理業務を起点に知識・経験の幅を広げていける環境です。
・成長企業のため管理部門は今後増員予定で将来的にキャリアアップしていきたい方を歓迎しています。
■業務内容:
・浅利観光事務所(ホテル事業、ガソリンスタンド、飲食店等)にて経理、人事労務の事務をお任せします。
■業務詳細:
◇経理
・支払い手続き業務
・入金管理
・請求書発行
・会計ソフトの伝票起票とパソコン入力
・売掛金管理 等
◇労務
・社会保険手続き
・給与計算
・経費精算 等
◇会計・財務
・財務諸表の作成
・決算業務
・税務会計 等
※業務に慣れてきた方や経験のある方には、会計や税務関連の業務にも携わっていただきます。
■組織構成:
・経理部(4人)に配属予定です。
└全員女性/40代〜60代
■教育制度:
▼1か月くらいで担当する実務(支払い手続き・入金管理・請求関連・伝票作成・給与計算・経費精算・社会保険手続き等)をレクチャー
▼2か月目〜実務も含めて担当し、既存の担当者からのレビューを受ける形(2か月くらい)
▼4か月目〜6か月目:実務を自走
■当ポジションの魅力:
◎正社員採用。社員数170名・創業約60年の安定企業で安心して働けます。
◎夜勤なし・週休2日。ワークライフバランスも大切にできます。
◎現在の担当者から業務をレクチャーするので安心です。
◎経理・人事・労務の知識を身に着けるチャンスです。
◎頑張り次第で給与・役職アップも目指せる。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成