具体的な業務内容
【東京】カスタマーサポート◆医療機関からの問い合わせ対応/医療×ITのスタートアップ
■業務内容:
医療AI搭載SaaS「PidPort」をご利用中の医療機関からの問い合わせ対応を中心とした、カスタマーサポート業務をご担当いただきます。
また、事業拡大に伴い、今後はカスタマーサクセス領域(活用促進・契約更新提案など)にも段階的に関わっていただきます。
立ち上げフェーズのため、サポート業務の運用設計や改善提案、ナレッジ整備などにも深く関与いただく重要なポジションです。
■具体的な業務内容:
<カスタマーサポート業務>
・医療施設からの問い合わせ対応(メール・電話など)
・トラブルシューティング、一次対応と開発部門へのエスカレーション
・操作方法・活用方法の案内
・サポートナレッジの蓄積、FAQ/マニュアル/テンプレート類の整備
・社内連携(営業・開発・企画チームとの連携)
・サポート業務フローの構築・改善提案
<カスタマーサクセス業務(将来的に)>
・医療機関の導入オンボーディング支援
・サービス活用促進のための提案・フォローアップ
・契約更新に向けたご案内や利用状況のヒアリング
・利用データの分析・活用
・展示会・ウェビナー・活用事例など顧客支援コンテンツの企画
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成