具体的な業務内容
【福岡/岩田屋】Stone Islandストアマネージャー◇残業10h程◇Monclerグループ
【公休9 or 10日/若者から人気のストリートブランド/機能×デザインを両立するスポーツウェア】
■業務概要:
STONE ISLANDのストアマネージャーをお任せいたします。顧客に卓越したレベルのサービスを提供し、店舗の運営を効率的に管理することで、店舗の売上を拡大していただきます。また、リテールチームとの協力のもと、戦略的にビジネスを推進しながら、チームの成長を管理、指導、サポートします。
■業務詳細
・ストーンアイランド ジャパンのセールスおよびサービス基準が一貫して保たれるように管理・監督する。
・主要なKPI管理(店舗売上、ATV、UPT、コンバージョン、再購入率、生産性、在庫管理など)を通じて、店舗の売上と生産性を促進する。
・ビジネスニーズと会社の方針・手続きを遵守した上で、スケジュール管理、在庫管理、現金管理、入出荷管理を行いながら、効率性と会社の資産を確保して日々のオペレーションに責任を持つ。
・レポート(消化率と生産性)を分析し、オフィスチームと密接に連携して戦略的にビジネスを推進、成長させる。
-店舗のスタッフを効果的に指導し、会社のイニシアチブ(トレーニングと販売プログラム、CEM、CRMなど)を落とし込む
■組織体制:
スタッフ4名
■Stone Islandについて
2022年よりジャパン社として法人化し、モンクレールグループに属しています。売上も好調で、ブランドのロイヤリティが高い方が集まっていることもあり、お好きな方には働きやすい環境です。 https://www.stoneisland.com/jp
■給与形態について
ベースサラリー450〜650万円に加え、インセンティブが20%程度の想定となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成