具体的な業務内容
【東京】総務・労務◇年休122日/残業10H/フレックス制/nanas' green tea運営企業
【nanas' green teaカフェチェーンを運営する安定企業/国内・世界進出中で急拡大中/ワークライフバランスが整う働き方】
■求人のオススメポイント:
◎世界80店舗以上を展開する急拡大のカフェチェーン企業
◎年休122日・残業10時間以下・フレックス制とWLB〇
◎総務から人事労務まで幅広く経験ができ、キャリアの幅が広がる!
■業務内容:
抹茶と日本茶の和カフェ「nana's green tea」の運営や甘味と和食の専門店「甘味喫茶 七葉」の運営などを行う当社にて、総務・労務職をお任せいたします。
■詳細:
・本社事務所管理(修繕、什器備品購入)
・月次給与計算
・年末調整業務
・入退社時の手続き
・社会保険手続き
・労働管理
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先の経営管理部は5名で構成されております。
※部長1名/主任1名/メンバー1名
■入社後の流れ:
OJT研修という形で1つ1つ先輩社員から教育を受けて頂きます。その人の経験に合わせて教育をさせて頂きますので、ご安心ください。
■キャリアについて:
前提として社員のキャリアに対する意向をとても大事にしている会社です。
先々就業をする中で総務・労務として主任、係長を経て課長レベルまでキャリアアップが可能です。経理・財務の知識があれば経営管理部の部長までのキャリアアップの可能性もございます。
■魅力:
設立20年以上。日本全国・海外に80店舗以上展開している安定企業です。
年間休日122日の土日祝休みで月残業平均10時間とオンオフのメリハリを付けて働くことが可能です。また、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇など長期連休も整備されており非常に働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成