具体的な業務内容
【博多】総合職|オープンポジション◆適正等に応じて業務をお任せ◆業界大手ザイマックスG◆地域密着企業
■業務内容:
総合職としての業務をお任せします。適性と希望、当社の事業ニーズに応じて配属先・業務内容を決定します。
■業務詳細:
(1)統括(経営企画・計数管理)
本社において社内のとりまとめや事業分析、企画などを行っていただく仕事です。
・会議体運営(グループリーダー会議その他の資料作成、会議運営など)
・計数管理(月次予実管理、来期予算作成、物件収支の整理など)
・社内イベント企画/運営(社員総会ほか)
(2)PM(プロパティマネジメント)
不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運営管理していく仕事です。
・テナント管理(既存テナントへの賃料交渉など)
・リーシング(仲介会社と連携、新規テナントの誘致)
・会計レポート(運営、会計状況をオーナーへ報告)
・修繕資産維持(事計画の立案、見積の査定など)
・建物管理統括(BMと連携したハード面のメンテナンス統括)
(3)BM(ビルマネジメント)
オフィス、商業施設、宿泊施設、物流施設等の設備管理や警備・清掃・工事等の各ビルマネジメント業務を担っていただく仕事です。
・各業務のマネジメント業務(業務マネジメント、人材マネジメント、協力業者様マネジメント)
・常駐設備管理(常駐物件における設備の定期点検、設備異常監視/対応、テナントクレーム対応、オーナー報告対応など)
・巡回設備管理(複数物件の定期巡回点検、設備異常突発対応、テナントクレーム対応、オーナー報告対応など)
・修繕資産維持(工事計画の立案(補助)、見積の査定、修繕発注、完了確認など)
・建物管理統括(自社従業員や協力業者様のQCマネジメントなど)
■教育体制:
・入社時研修あり(会社規定、社内システムなど動画によるレクチャー)
・OJTによる教育が中心です。先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えていただきます。
・各種マニュアルが社内ホームページで自由にご覧いただけます。
■当社について:
ザイマックスグループは、現在7000名弱の従業員が在籍し、不動産管理事業を基盤に持つ安定した経営基盤の会社です。不動産業界の経験がなくとも、前職や持ち前の個性を活かして活躍される方が多数在籍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成