具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆「購買体験デザイン」に基づくコンサルティング業務など◆リモート可
〜累計調達額は約30億円/独自の特許技術AIを研究開発し続ける企業/リモート有〜
■お任せしたい仕事:
SNSやデジタル起点におけるツール活用支援やマーケティング施策実行支援を担当いただきます。当社提供サービスのデリバリーマネジメントや課題ヒアリングを通じて顧客の課題解決と当社の事業グロースを担えるポジションです。
■具体的には:
「購買体験デザイン」に基づくコンサルティング業務/マーケティングプランニング業務
・顧客へのオンボーディング業務
・顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・顧客要望をもとに開発チームに機能改善の提案
・顧客のヘルスチェック
・マニュアルなどのコンテンツ整備
・オンラインでの運用サポート(操作方法説明、活用提案など)
■担当顧客:
BtoC系事業会社かつ中堅以上/成長企業
■魅力:
・マーケティング分野における顧客の課題解決に向き合える。
・少数精鋭のため、裁量権が大きい環境下でアグレッシブに活躍できる
・幅広い業種、業態のマーケティングに触れながら提案、改善できる
■当社について:
独自特許AIなどを活用した新たな顧客体験価値を創出するAX支援をする会社です。2017年に創業し、累計調達額は約30億円(シリーズC)。今後IPOに向けて事業も、組織もさらに成長させていくフェーズです。AIQは創業来、独自の特許技術AIを研究開発し続けております。その技術は実在する人格を分析・移植し、仮想人格を生成する技術「DIGITAL CLONE」を開発するに至るまで進化を遂げ、顧客の新たな産業DXを強力に推進する事業を行っております。カバーできる事業領域も、小売、サービス、製造、住宅、アパレル、美容関係等、多岐に渡り、将来的にグローバル展開も視野に入れ、多言語対応型DIGITAL CLONEも開発しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成